①お客様情報の入力
本登録の下部にある「ハガキでの本人確認を行う」を押下して、本人確認書類の画像データをアップロードしてください。
本人確認書類は下記の画像データをご用意ください。
本人確認書類
- 運転免許証
- 運転経歴証明書
- マイナンバーカード
- パスポート
- 住民基本台帳カード
- 在留カード
- 特別永住者証明書
補完書類
- 健康保険証
- 納税通知書
- 公共料金の領収書
- 社会保険料の領収書
- 住民票の写し
- 母子健康手帳
- 国民年金手帳
- 身体障害者手帳
②本人確認コードの入力
ご登録内容の審査後、ご登録頂いた住所に本人確認ハガキが郵送されます。 ハガキをお受け取り後、マイページにログインし、“本人確認コード”を入力します。
※審査から郵送までには最大7営業日程度の時間がかかります(受付時刻や混み具合により異なります)。